さぼてんの花

シンプルライフと趣味と時々資産運用(家計簿)

刀剣乱舞「脇差極」

こんにちは。さぼてんです。

毎日暑くて、人生で初の「夏バテ」を経験中の私です。

基本あまりバテないんですが、今年の夏は一味違いました。全く食欲がわかず体重が落ちる落ちる・・・で、怖くなって食べるとお腹を壊す・・・この無限ループにはまり、現在も胃のあたりが痛いです。

 

そんな中(どんな中?)審神者にとっては嬉しいイベントが!!

f:id:sabotennohana1125gmailcom:20170801201101j:plain

f:id:sabotennohana1125gmailcom:20170801201129j:plain

今まで何度か噂は聞いていたのですが、ついに!ついに彼らの「極」が進行します!

ちなみに、我本丸で最初の極みは画面中央左側の黒髪のあんちくしょう、「鯰尾藤四郎」です。なぜか彼だけレベルが高いんですよね・・・ほかの子たちは現在もう一つのイベントである「大阪城」で修行中です。

 

脇差が極になるという事はこれは、新ステージが登場するのか?!そういった事でもワクワクします。なので、いつもは微妙なレベリングが楽しいです。

彼らの極の姿はどんな感じか想像しながら楽しみたいと思っています。