さぼてんの花

シンプルライフと趣味と時々資産運用(家計簿)

刀剣イベント「大阪城」

こんにちは。そしてお久しぶりです。さぼてんです。

更新が滞っている時は、だいたい「刀剣乱舞」をやっているからであります。

f:id:sabotennohana1125gmailcom:20170801200313j:plain

始まりました。大阪城です。

今回、最下層の50階で新刀剣男士「毛利藤四郎君」がボスマスで稀にドロップします。

しかし、今回我本丸は、↓の刀剣男士ドロップを目指しています。

f:id:sabotennohana1125gmailcom:20170801200442j:plain

20階での「後藤藤四郎君」、そして30階での「信濃藤四郎君」です。10階と40階のお二人は前回の大阪城でゲットできたので、今回は、この二人をドロップできるように頑張りたいと思っています。

しかし、そこは運営さん厳しい・・・なかなか出てはくれません。

うちの本丸が気に入らないのかな・・・なんて心おれそうになったその時!

f:id:sabotennohana1125gmailcom:20170801200645j:plain

やったー!!やったー!!いらっしゃいませー!!

無事にゲットです。そして、残すは「信濃君」です。頑張りたいと思います。