さぼてんの花

シンプルライフと趣味と時々資産運用(家計簿)

極みと新刀剣男士!!

こんにちは。さぼてんです。

毎日暑いですね。夏になると体調を必ず崩す私ですが、ことしもちゃんと崩しています。ってほんとは良くないんですがね・・・ここ数日どうもお腹の調子が悪く、あまり食欲のない日々が続いています。

 

さて、「刀剣乱舞」界隈も夏の賑わいを見せています。

前回のイベント「戦力拡充計画」が終わり、次は「大阪城」か?!と思っていた矢先に「極刀剣男士」の告知が!

f:id:sabotennohana1125gmailcom:20170723190655j:plain

色々なサイトや特定班曰く、というか分かっているとは思いますが、「包丁藤四郎君」ですね。(↓この子です。)

f:id:sabotennohana1125gmailcom:20170723190900j:plain

好きなものは「お菓子」と「人妻」というなんとも素敵な性癖をお持ちの彼です。

万年レア刀不足の我本丸ですが、どうしてか彼はいるので、現在レベリング中。頑張って人妻をメロメロにできる極(?)になってねという念を込めて育てています。(笑)

 

さて、なんとイベントが終わったのに「特」が付くまで経験値二倍になると最近気が付いた私は、急いで彼らをレベリング!この度「特」の付いた方々をご紹介します。

f:id:sabotennohana1125gmailcom:20170723191125j:plain

f:id:sabotennohana1125gmailcom:20170723191136j:plain

f:id:sabotennohana1125gmailcom:20170723191148j:plain

f:id:sabotennohana1125gmailcom:20170723191200j:plain

f:id:sabotennohana1125gmailcom:20170723191213j:plain

本当は、この他にも「特」がついた方々がいるのですが、私がスマホスクリーンショットと失敗し画像は残っていないのですみません。さぼてん一生の不覚です。

 

さらに、新刀剣男士もくるとの情報が入っておりますので、がぜんやる気が出てきますね!画像はありませんが、特定班曰く「毛利藤四郎」ではないか?との事なので、その可愛いお姿をこの目で見るためにイベント頑張りたいと思います。