さぼてんの花

シンプルライフと趣味と時々資産運用(家計簿)

貞ちゃん難民です。

こんにちは。さぼてんです。

f:id:sabotennohana1125gmailcom:20170705195411j:plain

戦力拡充計画が大詰めを迎えています。

「不動行光」「明石国行」は無事ゲットしましたが、「太鼓鐘貞宗(貞ちゃん)」が一向に来てくれません!

もう!貞ちゃんは幻だったのね!!!!と若干泣きそうになりながら最後までプレイする所存でございます。

 

 

 

あ!でもそんな影でこのお方がやっと!我本丸へお越しくださいました!

f:id:sabotennohana1125gmailcom:20170717162923j:plain

次郎ちゃ~ん!!!いらっしゃーい!!!

苦節1年とちょっと!やっと!やっと!お目見えです。そういった点では、今回のイベントは満足度が高い。うん。

しかし!貞ちゃんをお迎えするために最後まであきらめませんよ!

頑張りたいと思います!