さぼてんの花

シンプルライフと趣味と時々資産運用(家計簿)

刀剣乱舞イベントの成果

こんにちは。さぼてんです。

f:id:sabotennohana1125gmailcom:20170705195411j:plain

戦力拡充計画です。今の所成果はこんな感じ

f:id:sabotennohana1125gmailcom:20170708191521j:plain

f:id:sabotennohana1125gmailcom:20170708191535j:plain

f:id:sabotennohana1125gmailcom:20170708191551j:plain

f:id:sabotennohana1125gmailcom:20170708191607j:plain

f:id:sabotennohana1125gmailcom:20170708191629j:plain

まだまだガンガン行きたいと思います。

 

さて、今回のイベントでは一番上の画像の3振り+αが入手できます。

f:id:sabotennohana1125gmailcom:20170708191744j:plain

明石きゅんいらっしゃーい!!

噂通りのニートっぷりで期待を裏切りません。

現在は経験値2倍ステージでのんびりレベリング中です。

f:id:sabotennohana1125gmailcom:20170708191900j:plain

 そしてこの方膝丸君!

こちらのお方も今回のイベントで来てくださいました。いらっしゃーい!!

噂だけは色々と飛び交っていたんですが、一体どんな子だろうと思っていたんですが、意外と冷静?悪く言えば根暗?

でも、私個人的に好きな声優さんである岡本信彦さんなのでとても嬉しいです。

岡本さんと言えば、出会いはこのCDからです。

 

週刊添い寝CDvol.08涼 初回生産分

週刊添い寝CDvol.08涼 初回生産分

 

 これは、年下の涼君(Cv岡本さん)が眠れない彼女(聞き手に)向かって甘~い言葉を囁いてくださるありがたいCDです。

これは実は私の誕生日に発売になったCDだったので、涼くんも岡本さんもとても印象深い声優さんです。

ま、その話はそのぐらいにしておいて・・・

 

イベントはまだまだ来週も続くのでガッツリ刀剣集めに励みたいと思います。