さぼてんの花

シンプルライフと趣味と時々資産運用(家計簿)

ミュージカル観劇が趣味☆彡

f:id:sabotennohana1125gmailcom:20170708190033j:plain

なんて書くと意識高い系認定されてしまうでしょうか・・・?

こんにちは。さぼてんです。

趣味は読書と刀剣乱舞とヨガとミュージカル観劇です。

いつか聞かれた時に答えたいと思って用意しているんですが、なかなかそんな場面にならずお蔵入りしそうな今日この頃、だったらブログで書けばいいのでは?と思い早速。

20代前半に、1年間だけ趣味で演劇をやっていた時期がありました。その時に知り合った同期の子が、私が普通のOLをやっている間に劇団に再入団して、地道な修行を経てミュージカルに出るから来てくれとメールがあったのはもう早8年ぐらい前でしょうか。その時から、私の趣味に「ミュージカル(演劇)観劇」が追加されました。

ちなみに、私はその子が出ている演劇しか見ないので、純粋にその子のファンですね。

日に日に成長する彼女が素敵で尊敬しています。

 

そんな彼女がこの度、なんと主役を張るをいう事で私にパンフを送って来てくれました。

行くとも!!もちろん!!

そんな平日だろうが行くとも!そんな時の為の有休じゃ!

 

という事で、今からもうワクワクが止まらない私です。

LINEで興奮したメールを何通も送ってごめんね。ほんと応援しています!

こうやって夢を追いかけている友達を見ていると自分までなんだか元気になれるのでとても嬉しいです。