さぼてんの花

シンプルライフと趣味と時々資産運用(家計簿)

最近の刀剣乱舞

こんにちは。さぼてんです。

全国的に台風の影響でえらい豪雨になっておりますが、皆様の県は大丈夫でございましょうか?私の地域は滅多に出ない避難勧告が出ました。幸い私の住んでいる所ではないので安心しております。

皆様どうか今後の情報を気にして気を付けて頂きたいと思っております。

 

 

さて、最近、自分でも若干引くぐらいに「刀剣乱舞」熱が燃え上がっているので、その抑えきれない情熱をブログしたいと思います。

最近の近況といたしましては、こんな感じです。

f:id:sabotennohana1125gmailcom:20170704193533j:plain

極になった乱れちゃんです。可愛い☆彡

彼は刀剣でありながらなんだかこの画像を見ているとアイドル?と思ってしまうぐらいにひらひら見違えてしまいました。極になるとそれまでのレベルが少し下がります。確かLv62ぐらいで修行に出したので戻って来た時はLv16でした。これからガシガシレベリングします。

f:id:sabotennohana1125gmailcom:20170704193804j:plain

次に鍛治で来てくれた浦島君!

知り合いの審神者が浦島君難民で先日やっと鍛治で出たのでめちゃ喜んでいたその夜になんとなくやったら我本丸にもお迎えできました。一発鍛治です。浦島君いらっしゃーい☆彡

まだ全然育てられてないけどちょっとまっててね☆

f:id:sabotennohana1125gmailcom:20170704194412j:plain

あとドロップで来てくださった江雪お兄様♡2振り目ですが嬉しいです。

 

とまぁ、鍛治とドロップはこんな感じです。個人的には、大太刀がもう一本欲しい所なんですが、鍛治でもドロップでも難しいのでいまいる刀剣を育てる事に専念しようと思います。イベント始まっていますしね☆