さぼてんの花

シンプルライフと趣味と時々資産運用(家計簿)

ワードロープを作ろう大作戦

f:id:sabotennohana1125gmailcom:20170702194741j:plain

こんにちは。さぼてんです。

仕事の時は「休みの日はあれをやろう!」「これもやりたい!」と思っているんですが、いざ土日になるとヨガに行きますので、行った後強烈な眠気に襲われてちょっと一息お昼寝するとすでに数時間経過という事が結構あります。ま、体と心はすっきりしているのでいいんですが、なかなかやりたかったことができずに1か月経つなんてざらでございます。(だったらはよやれって感じですよね)

さて、タイトルです。もうこれは本当に何年も悩んでいます。

私自身全くそういった服飾について小さい頃に興味が持てなかったので、同年代の女子たちがファッション雑誌を見てきゃっきゃ言っていた時、私は部活に明け暮れていました。それが大人になり、会社に就職をして、自分も変わるのかと思いきや、いやはや笑ってしまうぐらい何も変わらずにここまで来ました。

もう私も30代、気に入った服を自分で組み合わせたりしながらおしゃれしたい!やっとそう思いました。

しかし、一体何をどうやったらおしゃれになるのか?服は何を買えばいいのか?そして、それば私に似合うのか?疑問が沢山です。

ま、それ以外にもシンプルライフのブログやミニマリストのブログなんかを見ていて私もやりたくなったっていうのが真相みたいな所もありますが・・・。

 

テーマは「シンプル・セクシー・上品」です。いきなり大それた事ですが、目標はでっかくいきたいですね。

まずはそれを目標にワードロープを作ってゆきたいと思います。