さぼてんの花

シンプルライフと趣味と時々資産運用(家計簿)

新刀剣男士登場!?

こんにちは。さぼてんです。

皆さんは、自分が大好きなゲームに新しい動きがあると、「あれ?今日なんかいい事あった?」と他人に聞かれるぐらいわかりやすくウキウキしたりすることはありますでしょうか?私はあります。ってか、今日実際に聞かれて、もう理由はこれしかないじゃんよ!という出来事があります。↓これです。

f:id:sabotennohana1125gmailcom:20170630202737j:plain

これは、私がやっているTwitterに流れてきた情報です。新刀剣男士ですよ!前々から公式で噂されていたんですが、やっとついにきょうチラリとお目見えです。あーなんて綺麗なイラストなんでしょう。朝この情報をリツイートした時に「仕事がんばる!」と自然と思えてきました。はい。オタクですね。

コメント欄の中では色々な刀の名前ができていていたりして、皆さん色々と予想をされていました。あー早く会いたいな☆彡

その為にも地道なレベリングは必要ですよね。頑張ります。あともう少ししたらイベントも始まるので、期待しつつ、新刀剣男士の本お目見えまで待つとします。