さぼてんの花

シンプルライフと趣味と時々資産運用(家計簿)

1Kのインテリアってこんなもんですわ

f:id:sabotennohana1125gmailcom:20170629195411j:plain

き・・・汚い。

こんにちは。さぼてんです。

そうです。これは、わが家のクローゼットの中です。

1Kのわが家のクローゼットは2段になっていて、下の段に布団や扇風機、そのたガラクタがしまってあって、上の段に洋服をしまっています。一応クリアケース2つで1年よ分賄っています。結構服は少ないほうなのでミニマリスト寄りの人間なんではないかと思うのですが、最近欲しい服がなかなかなくて、買わないっていう物あるんですが・・・私の視野が狭いだけか?

でも、なんでそんな汚いクローゼットをさらして何をしようと言うのか?と言いますと、私が日参しているインテリアブロガーさんのおうちインテリアがものすごーく綺麗で私もなんとかできないなりにできないかと思って、ならばいっちょ汚いクローゼットをさらすか!とおもって勢いで晒しています。

きっとどんなインテリアブロガーさんだって、初めから綺麗だったわけじゃない、きっと色々なお勉強をされてその結果素敵なインテリアになっているに違いない。ま、そのブロガーさん達のセンスの足元にも及ばない私のセンスは置いておいて、今日は一体この汚いクローゼットで何をするのかというと・・・

f:id:sabotennohana1125gmailcom:20170629195401j:plain

これです。もうお値段以上のお店の宣伝1000%ですね。

このシールがなかなかはがれなくて困っていたんです。そのインテリアブログを見てもこんなお粗末なシールなんか貼っていません。ならば私もそんな素敵ブログに近づくようにシールを剥がすところからやってみようじゃないの!そう思い立って会社からラベル剥がしなるものをちょいと拝借。(ちゃんと返します。)使ってみました。

f:id:sabotennohana1125gmailcom:20170629195422j:plain

なんと!綺麗にはがれましたよ!使ってよかった!

まかえって中身強調されてなんだか見苦しくなったけど、ま今回は良しとします。千里の道も一歩からだ。うん。頑張ろう。

わが家にはクリアボックスが計5つあるのでそれらみんな綺麗に剥がしました。あの上がれる時の感覚が気持ちよかったです。

次はどうしようか悩み中ですが、イメージとして、すっきりししていて、イメージからが統一されているクローゼットを目指したいと思いっています。

その為に、素敵なインテイリア本でも借りてこようかな♪