さぼてんの花

シンプルライフと趣味と時々資産運用(家計簿)

はじめまして

f:id:sabotennohana1125gmailcom:20170628190955j:plain

はじめまして。さぼてんと申します。30歳、オタク、地味、独身、一人暮らしです。

こんなどうしようもない私ですが、30歳になった記念にとブログをはじめてみました。

 

もうブログなんて新鮮味も何にもありませんが、私が学生の頃はそれはそれ流行りまして友達みんなやってました。どうしてその時私はやらなかったのかわかりませんが、今になってようやくブログ開始です。

 

でも一体ブログって何を書くんだろう・・・と思って、私が日参しているブログを見てみると、皆さん自分の好きな事を好きなように書いていらっしゃるので、それもそうかと思い、私も好きな事を書こうと思います。

さて、私の好きな事っていうと・・・

①読書

スマホゲーム「刀剣乱舞」をプレイする事

③ヨガ

フィンランド

うーん・・・思いつかない、もっとあったようなうーん。ま、でも上に書いたような事を書けばいいんですよね?(誰に聞いてんの?)

という事で、そういった事を何でもない日常生活と共に書いてゆこうと思います。